★暮らしのスタジオ★  自然素材と国産木の家づくり IMG_5398[1].JPG

2014年07月28日

ご心配をおかけしました。

 「ブログの更新が無いので心配しておりました」とお声かけしてくださる方もいらっしゃいました。ありがとうございます。
実は、私事で恐縮ですが7月7日(月)より、整形外科に入院しておりまして、26日(土)予定通り元気に退院してまいりました。
中学の頃より運動が好きで膝の半月板を手術していたのですが、今回過酷に使い過ぎたこともあり思い切って2度目の手術を受けました。
それ以外、有難いことに病気もせず元気が取柄の私でして、今までの生活と言えばノンストップ状態で走り続けてまいりました。

KIMG0098.JPG

個室でしたので気ままに仕事も出来ましたし、今まで読めなかった本を読んだり、物思いにふけったりとマイペースでゆったりした時間を過ごせました。
ここにきて神様の思召しと取らせていただいていいのでしょうか・・・
「人生一度はゆっくりした時間を持ちなさい」と。

家族や周囲の声もあり、たまたま友人や、かかり付けの先生のご紹介もいただき名医とも出逢えました。

お見舞いに来て下さった方々、メールや電話で励ましてくださった方々・・・
そしてお世話くださった主治医の先生や看護師さんたち・・・
殆ど毎日のように顔を出してくれた主人に感謝です。

『出逢ってくれて ありがとう』

見えないものが見える貴重な体験をいっぱいできました。
      
                  


※今後、暮らしのスタジオは、皆様のご要望に合わせてゆったりマイペースで再開できたらと希望しております。
今までご利用いただいていた方々には何かとご迷惑をおかけしましたが、今後とも宜しくお願い致します。

posted by 館長 at 10:27| Comment(0) | 徒然に
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド

木の家 『自然と人との暮らし』

暮らしのスタジオ〜自然素材・木の家づくり〜 暮らしのスタジオ
★レンタルスペース
★暮らしの木の家Cafe
◆自然素材・木の家体感
★薪ストーブ・薪割り体験会
◆心地いい暮らし研究会
◆グートンライフお客様交流館