★暮らしのスタジオ★   広げよう笑顔の輪 文化の輪!

kurashi_top_420b.jpg

2018年05月21日

『サロン朗読会』が開催されました。

去る5月19日(土)に、ポトスの部屋のメンバー様による朗読会が開催されました。
心配していた天気も恵まれ爽やかな五月晴れとなりました。
IMG_5963 - コピー.JPG

IMG_5965.JPG

今回で、第10回目となる記念の朗読会で、34名様のご招待をされました。
四つ葉プログラム四つ葉
紙吹雪:信定和美様 朗読劇 瞼の母:山口民恵様・香月恵美子様 
泣かない女:藪内恵美子様
菊枕:信定和美様・香月恵美子様・薮内恵美子様

IMG_5898.JPG

IMG_5906.JPG

IMG_5915.JPG

IMG_5904.JPG

IMG_5912.JPG

IMG_5914.JPG

朗読中に準備するスタッフたち・・・ガンバレ!!
IMG_5918.JPG

今回は、第10回記念という事でスタッフも特製オリジナルケーキをご用意させていただきました。
事前の試食会にて2種類を選ばれご招待者様にご提供されました。
IMG_5922.JPG

IMG_5919.JPG

IMG_5920.JPG

信定様を囲んで
IMG_5928.JPG

藪内様を囲んで
IMG_5933.JPG

山口様を囲んで
IMG_5935.JPG

香月様を囲んで
IMG_5931.JPG
各テーブルでのおしゃべりも弾み、皆さんとても楽しそうでした。

最後に、ポトスの部屋の皆様(香月様・信定様・藪内様)で記念写真を。今回は、山口様が都合でご一緒に撮影できなかったのが残念でした。
IMG_5937.JPG

お客様の中から、「今までの中で今回の朗読が一番良かった」というお声もちらほら・・・
お帰りはどのお客様もとても満足気な笑顔でご挨拶されていらっしゃいました。
今後の皆様のますますのご活躍をお祈り申し上げます。

スタッフも笑顔のお手伝いが出来ましたことを嬉しく思いました。
ありがとうございました。




★広げよう 笑顔の輪 文化の輪!!

★ブログ村ランキングに参加しております。よろしければプチッと押してご協力くださいませ

兵庫県川西市
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ
にほんブログ村

猪名川町 能勢町 豊能町
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川辺郡猪名川町情報へ
にほんブログ村








posted by 館長 at 07:04| Comment(2) | イベントのご案内
この記事へのコメント
2009年にリビングで小さなサロン朗読会を始めました。なかなか大変な自宅開催でしたが、継続の危機に際し、偶然「暮らしのスタジオ」さんの開設に出会いました。コンセプトを同じくするところから御協力頂きここまで続けてこられたと思います。本当にありがとうございました。今後とも、出来るだけ長く続けていきたく思いますので宜しくおねがいいたします。
Posted by 籔内惠美子 at 2018年05月23日 16:59
この度は私どもの「第十回サロン朗読会」にいろいろご協力いただきありがとうございました。全館一日貸切で朗読とお茶会を楽しませていただき感謝です。5月の緑が一番美しく窓際を覆い湖水も輝いて小鳥の声もきこえほんとうに幸せなひとときでした。なによりもケーキが美味しかったという声がありました。「ケーキ」をえらぶのにも私たちの声をよく聞いて相談にのってくださり
ほんとうにきめ細かく気をつかって下さいましてありがとうございました。お手伝いくださったスタッフの方に心より感謝申しあげます。 香月恵美子 5月24日
Posted by 香月恵美子 at 2018年05月24日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: