★暮らしのスタジオ★   広げよう笑顔の輪 文化の輪!

kurashi_top_420b.jpg

2018年06月07日

素敵な歌声で 『幸せなひととき』 を過ごせました♪

6月2日(土) 歌声コンサートが開催されました。梅雨入り前でとても良い天気に恵まれました。

今回は、おひさまクラブ主催のチャリティコンサートを、気軽に引き受けてくださった石井美絵様には心から感謝申し上げます。
当初は、定員が30名としておりましたが、実際にはおかげさまで約2倍になるほどの大盛況となりました。
12.jpg

ご挨拶は、「皆様、クラシックはどんなイメージをお持ちですか・・・?」と演奏者の石井さんの問いかけから始まりました。
コンサートの選曲、全体の構成は、お客様に対して緻密な心遣いが伝わり、最後は全員で歌うなど会場内は幸せな気分に包まれました。

13.jpg

【落葉松】
この曲はお客様にとても好評でした。素敵な歌声を一部動画でどうぞ。


プログラムに、ピアノ伴奏者のソロ演奏も入れてくださいました。
14.jpg

【ふるさと】
会場のお客様とご一緒に盛り上がりました。


最後は、アンコールに応えてくださり、全員がとても幸せな笑顔に溢れ、どのお客様も満足げなお顔でした。


二部はお茶会。
素敵な歌声を聴きながら、裏方の厨房では、
おひさまくらぶのスタッフが、ケーキ作りに精魂込めて準備中!!

6.jpg
9.jpg


コンサートが終わってから、各テーブルを廻ってくださり記念写真を。
新緑と池の借景に囲まれて、お茶とケーキでお話がはずみました。

10.jpg

1.png

8.jpg

3.png

7.jpg

5.png

4.png


最後は、おひさまくらぶのスタッフと記念写真を。
11.jpg

お客様から「身近でこんな綺麗なお声を聴けるなんて幸せです」という嬉しいお声をいただきました。
将来は川西はもちろん、世界中でこの幸せの歌声を届けて活躍して欲しいと思います。
またの機会に、この暮らしのスタジオで素敵な歌声を聴かせていただけたら嬉しく思います。

同時に、チャリティとしてご来場いただきました皆様に感謝申し上げます。
今回の収益は、おひさまくらぶの活動に役立たせていただきます。
ありがとうございました。

四つ葉只今、募集中!!
おひさまくらぶは、『あすなろ会』という川西市の若いアーティストの支援をさせていただいております。前回は、絵本作家:西野亮廣さんが地元の多田神社で絵本展を開催されるにあたり、微力ながらの応援をさせていただきました。

私達と一緒に応援の仲間にはいっていただけませんか?

共に応援するスタッフを募集しています。

四つ葉お問い合わせ・申し込み 携帯番号 08061665503 出口まで





★広げよう 笑顔の輪 文化の輪!!

★ブログ村ランキングに参加しております。よろしければプチッと押してご協力くださいませ

兵庫県川西市
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ
にほんブログ村

猪名川町 能勢町 豊能町
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川辺郡猪名川町情報へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: