★暮らしのスタジオ★  自然素材と国産木の家づくり IMG_5398[1].JPG

2012年11月29日

『暮らしのスタジオ』OPENに向けて

池のほとり。
鳥のさえずり、四季折々変化する草木の香り。
住宅街なのに、まるで別荘に来たかのような風光明媚な借景が広がります。
『暮らしのスタジオ』は無垢の木をふんだんに使い、自然の中に溶け込んだ建物です。

住宅関連会社の本社(株式会社グートンライフ)の近くに位置するこの建物は、地域の暮らしのスタジオ(コミュニティー館)として発足させていただきました。

今後、地元の方々に多目的な文化コミュニケーションの場としてご利用していただきたく開放します。
また、お客様のご要望に合わせた新築・リフォーム・不動産のプランニング(打ち合わせ)の空間として、その他、「北摂里山町づくり」の一環として、セミナーやイベント等を開催させていただきます。

現在は試行錯誤の段階ですが、日進月歩、邁進できますように・・・
「暮らしのスタジオ」を通して、たくさんの笑顔に出逢えますよう楽しみにしています。

広げよう 笑顔の輪 文化の輪!!

当館は、株式会社ぐーとんライフが運営しております。



   暮らしのスタジオ(コミュニティー館:館長)



リビングから見える景色(四季の変化:秋)
引越当時の紅葉.jpg

【玄関吹き抜け】

IMG_8013.JPG


建物【1階】 リビング(28畳)・アロマ部屋(8畳)・和室(10畳・8畳)・厨房キッチン(12畳)
  【地階】 掘りごたつ部屋(7畳)・和室(7畳)

  





posted by 館長 at 17:53| Comment(0) | はじめに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド

木の家「暮らしのスタジオ」

暮らしのスタジオ〜自然素材・木の家づくり〜 暮らしのスタジオ
◆自然素材・木の家体感
◆暮らしの生活学校
◆グートンライフお客様交流館